はれときどきポーカーフェイス

~はり子の日々様々なたわごと~

業務用スーパーの「ビール酵母パン」ってどうよ?

たまに行く業務用スーパー。

家から近いとこは土日となると

めちゃ混みなんですわ。

車でしか行けないし 

月1回行くか行かないかです。

自転車で行ける範囲に欲しいなぁ。

 

そんな中 気になっていたパンがありました。

酵母パン。

題名にある「ビール酵母パン」より酵母パンの方が有名なのかな?

酵母パンは結構大きいし お口に合わん買ったらどうしよ?

と思いもあって 「ビール酵母パン」を買う事にしました。

いくらだっけな。110円くらいじゃなかったかな。

 

サイズは私の手のひらサイズくらいで小さく

7枚入っています。

焼いてバター塗って食べましたが

甘めのパンで主食ってよりは

おやつ?って感じ。

ちょっとお腹がすいた時にいいですね。

で、肝心のお味はというと

ほんのりな甘さが美味しいです!

このお値段でこの味って。

素晴らしいッ!

それに消費期限も長めってのがいい!

 

また買いに行きまーす。

今度は酵母パンでもいいかな(*^-^*)

 

f:id:yucha_soda:20190813130224j:plainf:id:yucha_soda:20190813130243j:plain