はれときどきポーカーフェイス

~はり子の日々様々なたわごと~

運動不足と再検査

今週のお題「運動不足」

 

自分の健康状態が思うように良くならないのも

まさに運動不足であろう。

6月に健康診断を受けた結果、

前年9月に受診したときより数値が悪くなってしまっていた。

再検査に行かないと、と思いつつ

もう今や10月。何しているんだ・・・

 

しかし再検査より先に皮膚科に行かなければ行けなくなった。

普段運動をしない私が

先月末、箕面の滝までハイキングに行ったら

靴が悪かったのか歩き方が悪かったのか何なのか

左足のお母さん指の爪が内出血して真っ黒になっている。

痛みもないのでなかなか気づかず

ハイキングから1週間くらい経ってから気付いた始末。

いい加減に病院行かないと

この内出血から指の腐敗が始まったりして?

いやもう始まってる?とか

悪い方悪い方へ想像力が働いてしまう。(ホントはよ行けって"(-""-)")

 

というわけで来週は皮膚科へ行こう。

ちなみに口の中もおかしい。歯医者にもいかないと。

 

あぁ 再検査 いつ行ける・・・


f:id:yucha_soda:20191014095453j:plain