はれときどきポーカーフェイス

~はり子の日々様々なたわごと~

アイスはどの味がお好き?

1週間くらい前でしたか

オットが会社の帰りに

551の蓬莱でアイスキャンデーを買ってきてくれました!

ここ数日のように涼しくもなく

毎日あっつぃなァ いつまで暑いんだよォ

と思ってた次第の日々の頃でした。

 

って、私 ほんとは

アイスキャンデーよりアイスクリーム派だけどね。

 

けど551の蓬莱のアイスはあっさりした甘さで好き。

特に

アズキ!

買ってくるのは全部アズキでもいいよってくらい。

 

ですが

ですがですよ。

「どの味食べる?」

と聞かれたので すかさず

「アズキ!!」と答えたものの

 

「え?

 アズキとパイナップルは

 不人気やと思って除外したわ。」

 

とオット。オットよ?

ナヌ・・・( ゚Д゚)

 

 

なんですと~!!

勝手にアズキ外してんじゃね~!!

 

ワタシ「なんで?私 いっつもアズキ食べてたやん?!」

オット「え?そうやったっけ?」

 

そうだよ!!

覚えておいてよね!!

 

っていうか私の好み、覚えてくれてなかったんや~・・・

と ちょっぴり切なくなったのでした。


f:id:yucha_soda:20190921211907p:plain